羅漢温泉

名称 羅漢温泉(らかんおんせん)
施設名 スナック喫茶らかん
所在地 広島県廿日市市飯山
電話番号 0829-72-0962
外来入浴時間 09:00〜20:00 (木曜日休館)
外来入浴料金 大人350円 子供200円
泉質・鉱泉分類 単純弱放射能冷鉱泉
露天 無し
評価 C
コメント スナック喫茶の中という珍しい立地の温泉。3人も入ればいっぱいの湯船が一つだけですが、湯の花が浮いており、泉質はなかなかいいようです。ここは友人と二人で入浴しましたが、先客(おじいさん)がおられ、洗い場に横たわってぴくりともしなかったので、とても恐かった(^^; 一般の人は隣にある「道の駅羅漢」内の温泉に行くようですが、湯の質ではこちらの方がいいようです。
現在、スナック喫茶らかんは営業停止しています。というか、建物自体ありません。
写真下段は、同じ角度から見た在りし日の喫茶らかんと現在の状況です。
権兵衛さん、写真提供、ありがとうございました。
No Photo
No Photo