下関マリン温泉

名称 下関マリン温泉(しものせきマリンおんせん)
施設名 下関マリン温泉パーク
所在地 山口県下関市長府外浦町2-1
電話番号 0832-46-3111
外来入浴時間 7:00〜22:00(月曜日のみ15:00〜)
外来入浴料金 大人1000円、子供500円、幼児200円
泉質・鉱泉分類 含弱放射能-カルシウム・ナトリウム-塩化物冷鉱泉
露天 有り
評価 C
コメント 国道2号線沿いにある大型温泉施設です。大きな内湯、眼前に海を眺めながら入れる露天風呂、海水歩行浴槽やサウナなど、設備は充実しています。湯は完全循環で、塩化物泉なのに、塩味すら感じられない状態で残念ですが、露天風呂の排水溝あたりには、白い堆積物が付いていたので、以前はもうちょっと湯質が良かったのかな? 朝7:00からやっているようなので、早朝から海を眺めながら入れば気持ち良いでしょう。当日は土砂降りの雨でしたので、景色もあまり良くなく残念でしたが、今度天気の良い日に近くを通ったら、もう一度入ってみようと思います。でも、1000円はちょっと高いな〜。
No Photo No Photo