百観音温泉

名称 百観音温泉(ひゃくかんのんおんせん)
施設名 百観音温泉
所在地 埼玉県久喜市西大輪2-19-1
電話番号 0480-59-4126
外来入浴時間 8:00〜23:00(毎月第3火曜日休館)
外来入浴料金 大人平日800円(土日祝日850円)、お子様400円(3〜12才まで)
泉質・鉱泉分類 ナトリウム塩化物強塩温泉
露天 有り
評価 A
コメント 東北自動車道久喜ICから10分の場所にある日帰り温泉施設です。広い内風呂と多種類の露天風呂があり、平日でもかなり賑わっています。自噴温度57℃の茶色い濃厚なお湯が贅沢に使われています。色々な種類のお風呂が楽しめますが、立ち湯だけは温度が異常に高いので要注意。知らずにそのまま入ってしまい、びっくりしてすぐ出ました。温度計を見ると湯温は46.5℃を指していました。逆に炭酸泉の岩風呂はかなりぬるめに設定されており、多くの人が長湯を楽しんでいました。なのでなかなか空きません。その他寝湯などもあり、数時間はゆっくり出来ます。
No Photo No Photo